病みがちな状況打破!!~とっかかり3つ目~

どーもマイセロです。今回は3個目!ここまででだいぶ回復してきた人も多いんじゃないでしょうか。そうだと何よりです。

 

3.いっぱい食べてぐっすり寝る

 笑って風呂でぽかぽかした後は、これです。好きなものたくさん食べて、自分に元気を与えましょう。栄養のこと気にしなくていいです。甘党なら心ゆくまで、糖分を浴びましょう。僕は欲張りなので、サーモン、牛カルビ、ほうれん草、ラーメン、混ぜご飯、ミニトマト、カール、ケーキをかっ食らいます(笑)好きなもの食べてる時は、悩み事やいやなことなんて考えないです。代わりに幸せホルモンどばどばです。満腹になると、血が消化器官へ行くためだんだん眠くなってきます。余裕ある人はここで歯を磨いておきましょう。そうでない人は本能に従ってお眠しましょう。「食後すぐ寝ると消化不良を起こす」なんて言われますが、たまになら気にすることありません。影響無いです。不眠ぎみの方もこの方法はおススメです。寝たらぐっすり、起きて気分爽快です!次回からは起きた後にすると、気力がさらに回復する行動、寝る前にするとより気持ちよく寝れることなど紹介していきます。それではまた。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

ここは人生のセーブポイントです。

敵はいません。HPの回復ができます。元気が出るアイテムも用意してあります。

リラックスできましたか?晴れやかな気持になれましたか?

もしそうなっていれば心から嬉しいです。

またいつでも休みに来てください。

まだ元気が出なければ心ゆくまでここでみんなと休みましょう。